わんわん帝国 人狼領地 あんぐら2領

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦会議告知用BBS2

<<   作成日時 : 2006/12/22 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 62

ここでは藩国民に作戦などの告知、会議などを取りはからう掲示板です。よろしく。

継続してうちに居ようと思った人はよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あんぐら藩
わんわん帝國国旗 ...続きを見る
わんわん帝国 あんぐら藩
2006/12/22 19:14
エクシブ利用の効果とメリット
会員制ホテルは、限られた人しか入ることしかできないホテルの事を指します。 では、エクシブに入るメリットは何でしょうか? エクシブに入ると下記の特典が受けられます。 ...続きを見る
エクシブデータバンク
2006/12/24 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
魂の故郷:三重or熊本

なんだかんだいって今居ると行きたい所かな。
あんぐら2
2006/12/22 19:26
魂の故郷は・・・讃岐かな。
前に住んでたし。なんとなくではありますが。
出月
2006/12/23 22:17
魂の故郷ですか……まあリアル故郷という事で島根にします。
それと継続してこの国にいようと思います、どうぞよろしく。
徒理流
2006/12/24 19:24
僕の故郷が「三重」なのでそのまま「わんわん」所属になります。これより西側なので「わんわん」所属になります。

ただ、にゃんにゃんに所属したい場合、藩王である私が「東京にょろ」と覆すことでにゃんにゃんになります。
今の時点でこれからも継続でわんわん帝國嶺と言うことでいいかな?
あんぐら2
2006/12/24 20:17
はい、きました。

1)人のイグドラシル決定
2)矛盾しない範囲で職業イグドラシル決定
3)リクエストイラスト、文章

となっております。まずは取得する人のイグドラシルです。
先の展開でそれぞれ希望を述べてください。
あんぐら2
2006/12/24 20:39
メッセ導入した方がいいかな。

anglamanyuあっとまーくhotmail.com

これで良かったと思う(co.jpだったか)のですが。これから先何度も会議すると思うので
藩国民の方よろしければお願いします。
あんぐら2
2006/12/24 20:48
私は、森国人か北国人ですね。
あんぐら2
2006/12/24 20:58
えっと、すいません。明日から二週間ほどネット環境が携帯のみとなるんでなかなかお手伝いできないです。すいません。
東か北がいいです。
出月
2006/12/24 21:26
自分は魂の故郷、憧れの長崎でお願いしますー。
イグドラシルでは森国人か東国人が良いです。
春雨
2006/12/24 22:49
はい。ただいまの集計

森の国1+1
東国1+1
北国1+1

のお。分かれた。徒理流さん、灯心 翼さん、御酉さん、次第かな。
あんぐら2
2006/12/24 23:14
考え方を変えよう。なりたい職業も書いてください。

私の場合、吏司は必須で私がやることにして、後は謎追いなので星見司。
わんわんだから北国、だめなら森(猫士とかになっちゃうけど)か、と言う感じです。

希望職種:
吏司、星見司、

という感じになります。
あんぐら2
2006/12/24 23:33
Q:にゃんにゃん共和国でも、北国人とか取れるのでしょうか?
A:とれません。犬士の入っているイグドラシルをにゃんにゃん共和国は取れませんし、逆もしかりです。ルール上で明記するように修正しておきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
わんわん嶺なので森、西、南は無しです。北、東、果無の三択です。
あんぐら2
2006/12/25 00:02
私は東国がいいです。
職業は医師か整備士か歩兵で。
医師は岩田が欲しいだけですwww
徒理流
2006/12/25 15:15
>徒理流さん
ちょww医師はにゃんにゃん(森、南)だってばさ。残り職業からは北国になりますがどうしますか?
にゃんにゃんになります?
あんぐら
2006/12/25 16:58
今日の20:00迄に決めます。

今のところ、

1)我が藩はわんわん嶺であると言うこと。
2)森、南、西国はニャンニャンになると言うこと
3)北と東が優勢
4)職業は整備士、歩兵は北国人ですので北国とします。

以上でもっとも優勢なのは現時点で北国になります。コメントよろしくです。
あんぐら2
2006/12/25 17:40
北国人のイグドラシルで決定します。よろしいですか?

現在の状況)
人のイグドラシル(北国人の要点)に取りかかってます。

文章の設定、職業は全く手を付けられてません。
あんぐら2
2006/12/25 20:47
今帰宅しました; 岩田!!・・・にゃんにゃんなんですねorz
自分は北国人で大丈夫です。
希望の職業はパイロットか歩兵です。
・・・ドランジファンなので;
春雨
2006/12/25 23:55
>春雨さん
それはなにより。えと、風景と人物どっちやりますか?
私は吏族で星見司一つ書いてますが。
パイロット+歩兵の方やりますか?空港描いちゃいます?

-----------------------------------
後一つは何するかな?徒理流さんの整備士か。回るかな?
あんぐら2さん
2006/12/26 02:57
目まぐるしく状況が変わりますが。
近い将来合併しようと思いますが、その時継続してこのゲームに参加する人はいる?

アンケートしたいと思いました。
あんぐら2藩
2006/12/26 16:42
合併することになりました。

>春雨さん
描いてたら申し訳ないですが、合併先で3つ揃ってます。無駄手間になったら申し訳ない。
あんぐら
2006/12/26 20:58
合併ですかー絵のことも含めわかりました。
折角なので今回もこちらに参加させていただきたいです。よろしくお願いします。(合併先はどちらでしょうか?)
ちなみに絵では自分は人物の方がまだ得意です。
絵師の人手が必要な場合にはお声を掛けてください。

そしてまだ状況とルールを完璧に把握できていませんが、
明日から休暇なのでもっと勉強してきます、スイマセン(苦笑)
春雨
2006/12/27 00:08
合併ですか、了解です。
継続参加を希望しますがどうすればいいでしょうか?
徒理流
2006/12/27 01:47
合併先は人狼領地ですね。

参加希望の場合、あっちの役割が決まってます。星見司を入れるかどうkですね。周辺(天文台)を挙げる作業が残ってます。

今のところ、私らはあんぐら機関として一括してます。有事には動くことになります。
(ルールで言うところの準藩国です。人手が足りないとき文章、絵をあげることになりましょう)

連絡はメッセ「anglamanyuあっとまーくhotmail.com」の方がいいかな、と思ってます。
導入はされてますか?
あんぐら
2006/12/27 10:57
人狼領地様ですね、確認してきましたー。
メッセはMSNで大丈夫ですか?
これから夕方まで不在ですので、その頃にこちらからメンバー登録という形で良いでしょうか?
春雨
2006/12/27 12:56
>その頃にこちらからメンバー登録という形で良いでしょうか?
はい、おっけーです。後新ルール(吏族 文族とか)言ってね。
あんぐら
2006/12/27 16:37
吏族(尚書省に出仕し、記録、分類、チェックなどを行うことで貢献する国民)
技族(絵を描くことで今まで貢献し、あるいは今後同様の手段で貢献する国民)
文族(文章を書くことで今まで貢献し、あるいは今後同様の手段で貢献する国民)
大族(上記以外の国民)

申告しない登録の他のメンバーは大族として処理しますよ。
あったら何か言ってね。
あんぐら
2006/12/27 16:45
国民紹介100文字)
リクエストがあればメッセで。やりたい人(文族でなくても自己紹介はOK)もメッセで申告して

魂の故郷申告してない人、申告してください。

>徒理流さん
翼さんに連絡つかないですか?魂の故郷自己申告分とか。
あんぐら
2006/12/27 17:55
翼は今日明日にも連絡するとの事です。
御酉はしばらくROMしたいので離脱するとの事です。
徒理流
2006/12/27 19:23
すみません、ここ数日見ていませんでした。
魂の故郷ですか。ふむぅ、山口県の周防あたりでお願いします。
今日からちゃんと読むようにします。m(__)m
灯心 翼
2006/12/27 19:40
こんばんは。
MSNメッセでメンバー登録を行いましたが、
メールを送信の段階でエラーが出て国民紹介の文章を送れませんでした;
後々削除して頂く形で、ここにアップしてもいいですか?(国民紹介100文字程度)というかまだ間に合いますか^^;
以下ご挨拶になりますが、
徒理流さん、翼さん今回もよろしくお願い致しますー
春雨
2006/12/27 20:28
>春雨さん
藩国民紹介は私が送りました。書いたならここにアップして私が大神さんに差し替えるようにしときましょう。
個人情報無ければ削除する必要はないと思いますが、希望ならそうしておきます。

>灯心 翼さん
了解。大神さんには私から差し替えるように言っておきましょう。

>徒理流さん
連絡ありがとうございます。
あんぐら
2006/12/27 22:08
紹介コメント作成ありがとうございます。
用意して頂いた内容で大丈夫です。お世話かけます。
春雨
2006/12/27 22:36
>春雨さん
  こちらこそ、よろしくおねがします^^

ごめいわくおかけしました
灯心 翼
2006/12/27 23:21
>灯心翼さん
いえいえ。取りあえずは特に重要な物はないので待機モードです。
あんぐら
2006/12/28 23:43
春雨さん>
これからもよろしくお願いします。

あんぐらさん>
なにやら過大評価な紹介文を頂きありがとうございます。
人脈ですか……オフ友人で技師が数名いますので(スキャナ有り)有事には声をかけてくださいwwwあまり緊急な課題ですと厳しいですが。
徒理流
2006/12/28 23:57
あとできれば[大族→文族]をお願いします。
徒理流
2006/12/28 23:59
>あとできれば[大族→文族]をお願いします。
直していただきました。確認をよろしく。

>オフ友人で技師が数名いますので(スキャナ有り)有事には声をかけてくださいwwwあまり緊急な課題ですと厳しいですが。
おお、ありがとうございます。その時には頼みます。
あんぐら
2006/12/30 18:05
確認しました、ありがとうございます。
徒理流
2006/12/31 00:20
そういや、Aマホのリザルトとか今のHNで貰ってる?
あんぐら
2007/01/02 15:00
え〜、ないですね。
まともに参加したのは今回が初めてなので。
徒理流
2007/01/03 21:06
遅くなりました、
私も持ってないですー。
春雨
2007/01/04 21:17
>おふたがた
おお、すっぴんのままですね。助かりました。
あんぐら
2007/01/05 23:40
お久しぶりです。
Aマホのリザルトが、今までに参加したゲームのときの根源力だったら今4000です。(第二次黄金戦争勃発従軍賞+2000で)
遅くなりすみませんでした。
出月
2007/01/08 22:00
>出月さん
別HNとかのルールはご存じですよね?それで+2000ですか?

あんぐら
2007/01/09 19:39
別Hnとかではないですね。
あんぐら
2007/01/09 19:41
遅くなりました。
えっと、HNはこのままです。
それで+2000です。この前のでもらったの合わせて4000です。
出月
2007/01/09 20:28
変更ありがとうございます。確認してきました。
出月
2007/01/10 14:35
>出月さん
出来れば一日一回はチェックして欲しいかな、ここでなくても公式辺りは見ておかないと連帯でヤバいかも知れませんので。
あんぐら2
2007/01/10 21:13
すみません。
携帯では一応チェックしてたんですが何でか書き込みできなくて遅くなってしまいました。

出月
2007/01/10 21:39
お久しぶりです、機関管理お疲れ様です!
全然お役に立っていないみたいですいませーん;
人狼領地さんの国民紹介欄についてですが、
自分の持ち犬?の絵や自キャラの絵を自分でも描いてもよいですかー?
その場合はどちらに送付すればよいでしょう?
あと、キャラが男性になっていますが、これは今からでも変えられますか?
以上よろしくお願いします。
春雨
2007/01/10 23:37
春雨さん
>自分の持ち犬?の絵や自キャラの絵を自分でも描いてもよいですかー?
問題はないです。

>その場合はどちらに送付すればよいでしょう?
私か大神さんに。メッセかなにかで送ってもらえれば。

>あと、キャラが男性になっていますが、これは今からでも変えられますか?
性別は向こうがやったみたいですね。

出月さん
>携帯では一応チェックしてたんですが何でか書き込みできなくて遅くなってしまいました。
そういうことなら分かりました。
あんぐら2
2007/01/11 15:50
http://www.lingr.com/room/6QubQ4bVKtc

メッセ入れないならこっちでは反応早いです
あんぐら2
2007/01/11 21:17
>春雨さん
連絡こう。1/13日までの課題。ちと人手が足りないの。これ見たら出来ればメッセで。
あんぐら2
2007/01/12 22:03
えっと、今のところ何にもお手伝いできてなくて、すいません。
何かできることあれば、メッセででもご連絡ください。
出月(遅筆ですが。)
2007/01/12 23:50
ずいまぜん・・・orz
13〜14日の間、用事で完全にオフライン状態でした・・・。
次回より気をつけます〜
春雨
2007/01/15 22:46
人狼領地壊滅後のどうするか?を意思表示してください。もしくはメッセで。よろしく。
あんぐら2
2007/02/03 16:49
お久しぶりです。
現在は様子見しかできていませんが、壊滅ということになりましたら
私は他の藩国にお世話になるか、もしくはゲーム自体から身を引こうと考えています。
なるべくならまだ(形だけですが)ゲームに残りたいですが、他藩国(わんにゃん含め)のお世話になるにしてももっとルールを読み込まないとならないので・・・。
そんな感じですー。
春雨
2007/02/03 18:36
なるほど。たぶんわかばと言うことでも良いんじゃないかと思います。
フォローして貰いましょう。
あんぐら2
2007/02/05 00:07
わんわん・にゃんにゃんのそれぞれから良いと思う投稿を一つずつ選んで下さい。

わんわん帝国
・決定わんこ!
・わんわんなのににゃんにゃん
・ちょっと出かけるので留守は任せました
・がんがれ〜
・こばわん
・ビバぐだぐだ
・わふーん
・気が付けば海

にゃんにゃん共和国
・ナイスアチョー
・こにゃー
・さすが我が王
・どりるるるるる(あいさつ)
・ねうねう
・故意です
徒理流
2007/02/22 20:25
お手数かけてすいませんです!
・わんわん=気が付けば海
・にゃんにゃん=故意です

・・・でお願い致しますー遅くなってほんとすいません;
春雨
2007/02/22 22:39
いえいえ、ありがとうございましたー
徒理流
2007/02/23 23:22
今後アイドレスで戦争があった場合、参加するかどうかを連絡してください。

人狼の方へレスして貰うと助かります。
あんぐら2
2007/02/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
作戦会議告知用BBS2 わんわん帝国 人狼領地 あんぐら2領/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる