わんわん帝国 人狼領地 あんぐら2領

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーリンアンゼルグラシャラボラス藩国

<<   作成日時 : 2006/12/19 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○堕天使グラシャラボラス

わが藩国の歴史には犬の姿をした天より降りてきた科学技術の発達した存在がやってきて始まった。
予知能力に優れ、人を見えなくし、彼らを呼び寄せた現在の藩王の先々代は色々な事を教えて貰ったのだ。
そんな彼らを古代の堕天使に準えてグラシャラボラス、カークリノラース等と呼んだ。

学問を奨め、戦いのやり方を知らなかった我らに戦いの常道を叩き込み、藩国として成立するに至った。
そんな彼らをたたえ、藩王は自分の名前をアンゼルグラシャラボラスと改名した。

それとも予知能力でもって己の孫がにゃんにゃん共和国から戻ってくることをフォーリンエンゼルグラシャラボラスとでも
暗示する名として残し、己の行動に疑問を感じないように配慮したのか?今となってはもう分からない。
墓の下に眠っている先々代に聞くしか真実は分からないのだ。

----------------------------------------------------------------------
「藩王」
「なんでしょう」
「ここに書かれていることは真実ですか?」
「んなわけないじゃん」
「それにしては辻褄があってるような」
「うん、自分でも天使グラシャラボラスが犬とは思いもしなかったよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フォーリンアンゼルグラシャラボラス藩国 わんわん帝国 人狼領地 あんぐら2領/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる