わんわん帝国 人狼領地 あんぐら2領

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活風景

<<   作成日時 : 2006/12/11 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あんぐら2藩国の風景)

小規模リンクゲートに繋がれたあんぐら2藩国本星とあんぐら2星がある。
小規模リンクゲートとは物理的距離も近くであり、リンクゲートも繋がれている関係にある場所のことをここではそう言う。

元々はあんぐら2星に藩国民は住んでいたが、宇宙時代、銀河系を股に掛けるリンクゲートネットワーク時代到来により、
前々藩主であるあんぐら零世の提案によって、あえてあんぐら2星の衛星である本星に移り住んだ。
(この場合、1世→2世と数えずに零→1→2世とこの藩国の慣例となっている)

かつては文明化によって荒れたあんぐら2星だが、住民が殆ど移り変わってからは自然も戻った。
あんぐら2藩国では何か在れば緑の月を見上げるのがよく見受けられる。


緑の月を見上げて「お、今日は一段と綺麗な2星だから大まけで700わんわんだ!」

バックに緑の月「○○さん好きです。つき合ってください!」少女頬を赤らめて「(ぼおっとしながら)ハイ…」

緑の月が陰る「今日は出かけるのは辞めておこうか」

などという風景は藩国のあちこちに存在する。


あんぐら2星)
資源も豊富で緑も豊か。本星を変えてから緑化運動も実り、観光地としても機能。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あんぐら藩
わんわん帝國国旗 ...続きを見る
あんぐら藩
2006/12/14 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
生活風景 わんわん帝国 人狼領地 あんぐら2領/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる