わんわん帝国 人狼領地 あんぐら2領

アクセスカウンタ

zoom RSS 入藩受付&同盟受付BBS

  作成日時 : 2006/12/11 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 71

ここはBBSです。国民になりたい人、同盟希望の藩主の人はここへレスお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あんぐら藩
わんわん帝國国旗 ...続きを見る
あんぐら藩
2006/12/14 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト書き込みです。
どれだけアイドレス保持できるかは分かりませんが後二人は欲しいかな?
あんぐら2
2006/12/11 23:08
同盟の申し出ありがとうございます。
共に戦っていきましょう。
ライール@詩歌藩国
2006/12/12 20:48
>ライールさん
おお、同盟ありがとうございます。それでは戦場で会いましょう。
あんぐら2
2006/12/12 21:17
えーっと突然ですがビギナーズ王国からのお祝いとお知らせをお伝えしに参りました。

----------------------------------------
 貴国の建国に際し、我がビギナーズ王国 たくま男爵よりの祝賀の使者として参りました。

 また、帝國全体の一層堅固なる結束の為、会議場(BBS&チャット)を設置いたしました。

 僭越ながら閣下のご足労を、願います。その際、掲示板に一言挨拶をいただけると誠に光栄の至りです。
----------------------------------------

以上です。どうかよろしくお願いいたします(ぺこり)。
SOU@ビギナーズ王国大使
2006/12/14 01:03
うっかりして場所を書き忘れていました、申し訳ない。こちらです

会議場
http://www.geocities.jp/takumahp/test/wanwan.html
SOU@ビギナーズ王国大使
2006/12/14 01:05
お待たせして申し訳ありません。
正式に登録されましたので同盟締結をお願いします。
共に頑張りましょう。

奇眼藩国
http://odd.s201.xrea.com/hankoku.html
ODD EYES@奇眼藩国
2006/12/14 02:10
都築藩国王tdkmの依頼です。
今現在、わが国ではわんわん帝國藩国のデータベースを作成しております。
アドレスは下記になります、御自由にお使いください。

また、各藩国を回って更新を確認する手間が非常にかかってしまっている状況です。
つきましては、更新した際にはアドレス先の掲示板にコメントする形でご連絡いただければ大変有難く思います。
何卒ご協力ください、よろしくお願いいたします。

http://tsuduku.net/trpg/bbs/wforum.cgi?
tdkm@都築藩王
2006/12/14 16:43
>SOU@ビギナーズ王国大使
わかりました。時間を作って書き込みます。

>ODDEYES@奇眼藩国さん
はい、こちらこそよろしくお願いします。

>tdkm@都築藩王さん
更新したらですか。わかりました。
あんぐら2
2006/12/14 19:43
徒理流と申します、入藩を申請いたします。

職業:文士兼技手
技術保有機体:[グレイハウンドID:793]

よろしくお願いします。
入藩申請
2006/12/14 20:39
>徒理流さん
入国ありがとうございます。こちらこそお願いします。
あんぐら2@藩王
2006/12/14 20:47
入藩申請

技手兼文士です。
保有アイドレス[No795 BM]
よろしくお願いします。
出月
2006/12/14 20:47
>出月さん
入国ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
あんぐら2@藩王
2006/12/14 20:51
とりあえず今夜アイドレスコースがあるからエントリーだけど、
どうします?文士兼技手をパイロットとして徴用するか、悩んでるけど。
あんぐら2@藩王
2006/12/14 20:57
パイロットとして出たいとは思っているのですが、パイロットが実際何するのかわからないです。Aマホ関係なら未経験者ですし。
出月
2006/12/14 21:00
>出月さん
根源力が足りてれば通過なので、必要なのは頭数となります。
その時、判定で死亡するかも?と言うことです。
あんぐら2藩王
2006/12/14 21:07
頭数でよければ、全然使ってもらってかまいません。
出月
2006/12/14 21:25
>出月さん
ありがとうございます。それではそう申請しておきます。
あんぐら2藩王
2006/12/14 22:00
返信が遅れました、申し訳ありません。
私も問題ありませんので申請して下さい。
徒理流
2006/12/14 22:10
>徒理流さん
OK。分かりました。ではそう申請しておきます。
あんぐら2
2006/12/14 22:18
取りあえず今回は、陸上(地上)、火力、武装が必要なるので
私のデザインしたの奴で3機出します。自己承諾ですが申し訳ない。
あんぐら2
2006/12/14 22:31
性能的にもそれが最善だと思います。

友人が一名、参戦希望しているのですがまだ間に合いますか?
徒理流
2006/12/14 22:33
間に合いますよ。
あんぐら2
2006/12/14 22:34
入藩したいです^^ 徒理流に紹介された人です。
よろしくお願いします。
灯心 翼
2006/12/14 22:41
>灯心 翼さん
はじめまして。藩主のあんぐら2です。よろしく。
突然で申し訳ないですがこのままアイドレスに乗って参戦して貰います(笑)。
あんぐら2@藩王
2006/12/14 22:49
ww了解しました。初めての参戦なので、思う存分楽しみますっ!
灯心 翼
2006/12/14 22:54
同じく最善の手だと思います。
賛成です。
出月
2006/12/14 23:03
これで心おきなく参戦できます。みんなでがんばりましょう。
あんぐら2
2006/12/14 23:06
これで犬が一頭不足している(王犬1+犬2)みたいですが、借りられそうですか?
徒理流
2006/12/14 23:07
参加メンバー
……………………………………………………………
あんぐら2
出月
徒理流
灯心 翼
……………………………………………………………
後一人なんだが。
あんぐら2
2006/12/14 23:09
もう一人参戦できます。今紹介します。
徒理流
2006/12/14 23:14
えっと、アイドレスについての説明文でお願いがあるんですが。
世界間のページの説明文の誤字脱字修正したので、時間があるときにでもそちらに変更していただきたいのですが。No795
出月
2006/12/14 23:18
紹介されて来ました、よろしく。
御酉
2006/12/14 23:23
ギリギリですが、よろしいでしょうか;入藩の申請です。
春雨と申します。絵士兼技手です。
(で、よいのでしょうか。すいません初心者で;)

保有アイドレスは[No.604 BM]です。
ド素人ですがよろしくお願い致します。
春雨
2006/12/14 23:24
>春雨さん
>御酉さん
ありがとうございます。

寮が増えないと保有数は増えないんじゃないかと?と今頃になって気づいた領主ですがよろしくお願いします。(ごめんなさい)
あんぐら2
2006/12/14 23:34
>出月さん
はい、了解しました。世界間掲示板でいいのですね?
あんぐら2
2006/12/14 23:35
はい。
お手数おかけします。
出月
2006/12/14 23:43
えーと、確認の方よろしくお願いします。
あんぐら2
2006/12/14 23:52
ありがとうございます。大丈夫です。
出月
2006/12/14 23:59
BM(私)、BM(出月さん)、GH(徒理流さん)、BM(春雨)さんということで4機までアイドレス(GHもだが)持っていることになるので4機投入です。(多分)

とりあえず、早い者勝ちとしてエントリーしました。春雨さんはBM増やしてくれたのに
出させられなくてごめんなさい。(技手を前線にだすのも…と言うことです)
御酉さんも、BM4機不可で3機までなら出られません。参加呼び込んでおいて機会が無かったのは
まだルールの把握が出来てませんでした(猫とか寮とか失念してました)

すみませんでした。
あんぐら2
2006/12/15 00:09
エントリーお疲れ様です、了解いたしました。
素人もいいところなので最良だったと思います;
また一応絵師ですので、工場や畑?などのイラストで必要なもの等ございましたら手は遅いですが用意させていただきます。
そして、自分のアイドレスの画像ですが、以下の(http://harunatto.fc2web.com/bmpict/bm_haru.jpg)にアップ致しました。
よろしければご利用ください。
それではよろしくお願い致しますです。
春雨
2006/12/15 00:54
春雨さん、ありがとうございます。
私も手は遅いので助かります。是非お願いしたいと思います。
アイドレスも後日こちらに移送します。
あんぐら2
2006/12/15 01:13
イラストの方加えておきました。寮なども出来ていたらお知らせください。
取りあえず再エントリーはパイロットが増えたので技師文士は無しで行きます。

>徒理流さん
>犬が一頭不足している
見落としてました。そうですね。再評価待ちでした。アイドレス持ちの技手も犬1(猫)もらえるみたいなんで
アイドレス3+グレイハウンド1はもらえると思ったのです。
あんぐら2
2006/12/15 18:13
最終的なパイロットは誰になったんですか?<再エントリー
出月
2006/12/15 19:10
文士技手は出さない方向に行きます。文士と技手には次の募集があるかも知れませんので。

……………………………………………………………
余力を残した方がいいと芝村さんの話で。うちはアイドレス2機保有していることになります。
この場合、2機なので兵力を残すと1機出撃で半分になります。これは中途半端せずに全力か無しか、となります。
悩んでいるわけです。
あんぐら2
2006/12/15 20:00
> http://blog.tendice.jp/200612/article_88.html
> 各国余力はもっていたが、いいかもね。
こっちに全力出撃にします。後手後手ですいません。なお出撃はパイロット→文士&技手という優先度で行きます。
重ね重ね国民の皆さんには申し訳ない。
あんぐら2
2006/12/15 20:08
二機だしていいと思います。
何かあればGHを使いましょう、その時は宇宙でしょうから。
(でないと何の為に作ったのか)
徒理流
2006/12/15 20:16
>徒理流さん
滝川の方ですか?
あんぐら2
2006/12/15 20:45
GHがあると言うことで2機出撃しました。
後は善戦を祈りましょう。
あんぐら2
2006/12/15 20:55
こんばんは。エントリーの件も了解ですー。
あんぐら2藩国生活風景、ということで2点描いてみました。
一つは生産の畜産業の風景、
もう一つはバトルメード寮の環境です。
以下(http://harunatto.fc2web.com/bmpict/angora_map.html)に
掲載予定文ともにアップしていますので、
CWTG投稿前に一旦諸々の確認をお願い致しますm(_ _)m
春雨
2006/12/15 23:52
>春雨さん
OKOK。問題ありません。ありがとうございました。
あんぐら2
2006/12/16 00:31
了解ですー確認ありがとうございました!
CWTGにも投稿完了してきました。
春雨
2006/12/16 00:56
遅くなりましたが、エントリーの件了解です。
出月
2006/12/16 01:09
どうやら練習ステージだったようで、これから先もよろしくお願いします。(ぺこり)
あんぐら2
2006/12/16 16:59
何かお知らせがあったら書き込んでください。
あんぐら2
2006/12/17 13:46
今後ともよろしくお願い致します。
で、すいません、考えなしに勝手に本日の歌唱部隊参加希望を出して来てしまいました・・・。
問題点があれば、歌唱部隊は辞退してきます。
勝手にすいません・・・。
春雨
2006/12/17 14:06
16時30分までに出撃準備願います。
条件から考えて我が藩からはGHしか出撃できないと思いますがどうしますか?
メンテナンスと後先を考えず全国民と王を出撃させるか、あるいは一機のみか。
徒理流
2006/12/17 15:10
うちはGHしか宇宙戦できないので最高はGH2×人員2=4名確保出来れば大丈夫です。
会議中ですが、全力出撃可能性もありと考えて置いてください。
あんぐら2
2006/12/17 15:13
了解です。
できれば製作者として参戦したいのですが……藩王にお任せします。
徒理流
2006/12/17 15:22
>徒理流さん
貴方が出たいならケチは付けません。もう最終日ですからね。
多分ウチは1機出撃かな。
あんぐら2
2006/12/17 15:23
全力出撃でも、全然かまいません。
徒理流さんと同じく、参戦したいとは思ってますが藩王の決定でかまいません。
出月
2006/12/17 15:25
では一名は私でお願いします。
徒理流
2006/12/17 15:25
>徒理流さん
はい、了解しました。後一人です。
あんぐら2
2006/12/17 15:26
全力出撃自分も了解です。
藩王の意向に従います。
春雨
2006/12/17 15:30
>春雨さん
歌唱舞台と兼用不可の場合も考えて、歌唱舞台に専念してください(じたいとかしてない?)

>出月さん
出撃パイロットでいいかな?
あんぐら2
2006/12/17 15:40
了解しました。すいません勝手に動いてorz
まだ辞退はしていません。
春雨
2006/12/17 15:41
はい、かまいません。
よろしくお願いします。
出月
2006/12/17 16:19
了解しました。今回同盟間での融通は出来ないので
ウチは全力で1機投入です。
あんぐら2
2006/12/17 16:32
改装しろとの事です。
絵師さんとかよろしく。(まだ何しろとかわからんけど)
あんぐら2
2006/12/18 15:24
はいーよろしくです。
(詳細わかったら行動しますー)
春雨
2006/12/19 00:20
新ルールでは今のメンバー解体かも、むー(熟読中)
あんぐら2
2006/12/22 19:08
あ、そうそう。前からの藩国民はもう一つの方へ書き込むようにね。
あんぐら2
2006/12/24 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
入藩受付&同盟受付BBS わんわん帝国 人狼領地 あんぐら2領/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる